寒い日でした(^^;

一番の寒さです((((;゚Д゚))))
 瑞穂町にチラシを配りに行きました。
松原町の中央公園から見た景色。

結構高台にあるので眺めがいいですね。
 GAMEやオリンピックさんとニトリさん。

P1060058

こちらは煙突がフレッシュランドさん。
 銭湯ですかね。
その横に羽村グリーンゴルフさんがあります。

P1060059

歩いているとまた公園。
 江戸街道公園。
奥に見えるのが青伸産業運輸さん。

P1060060

ちょっと歩いたら西多摩自動車学校がありました(^-^)
 懐かしいですね。
2輪も4輪もここで教習しました。
 全て一発合格ですんなり卒業。。

P1060061

だいぶ配っていると何やら鉄道が!!
 店名はファインクラフトさん。
店内はNゲージのジオラマがありました。

P1060062

看板。

P1060063

誰もいなかったのでお店には入らなかったのですが
 一度は行きたいですね。
子供連れて行ってみよう(^-^)