ミッキーマウス

東京ディズニーランドへ遊びに行きました。
 子供の付き合いです(^^;
朝、6時に出発。 この時間でも八王子ICから乗っても調布9キロ渋滞。

ガーン(゚д゚lll) 何時に通過したら渋滞にならずに行けるのか
 いつも思います。 中日本高速さん何年も渋滞して解消するよう何とかしてー。
芝浦、レインボーブリッジくらいまできたら流れるようになりました。

葛西ICで降りディズニーランドに行きました。
 舞浜まで行くより葛西ルートは早い(^-^)
駐車場から駅を撮影。

PB280318a

ホテル側を見ると、いつもご利用している東京ベイ舞浜ホテルさんと飛行機の
 ベストショット。
駐車場から出張洗車ジャンバーを着て宣伝です。

PB280319

ランドに入り、ダッシュでプーさんのハニーハントのファストパスを取り
 バズ・ライトイヤーのアストロブラスターにいつも行くのですが
本日は休止だそうでイッツ・ア・スモールワールドへ回りました。

PB280322

クリスマスの飾りに変わってて冬だなーと見ていました(^-^)
 ちょっと小腹がすいたのでトゥモローランド・テラスでミッキーブレッドサンドセットを
頂きました(^-^) 美味しかったです。

あっという間にディズニー・サンタヴィレッジ・パレードの時間。
 敷物敷いて見ました。
ミッキーとミニーが現れみんな一斉にカメラが・・・私も撮影。

PB280329

老若男女に絶大の人気(^-^)
 流石です!! これ以上のキャラクター現れないだろうなーー。
魅惑のチキルーム スティッチ・プレゼンツ”アロハ・エ・コモ・マイ!”
 の風景。 

PB280325

ここでスキッパーズ・ギャレーでテリヤキチキンを頂きました。
これも美味しい。。

午後のハピネス・イズ・ヒアのショーは強風のため中止。
 その前にミニー・オー!ミニーも並んだのに強風のため中止。
初めてやわー(;_;) 

シンデレラ城も。

PB280326

子供と乗れるようなウエスタンリバー鉄道、ミッキーのフィルハーマジック
いつもは乗ったり見るのに今日は暗いだとか寒いとかで乗れません(^^;
 ではプーさんハントも暗いから・・・折角ファストパス取ったのにーー

誰かにあげようと思っていましたが、忘れてしまい私のポケットの中に(^^;
夕方真っ暗で寒い。
 帰りがけにネオンのシンデレラ城。

PB280332

キレイです。 しかし乗り物にほとんど乗ってなく悔しいーー。