楽しかったオートサロン。

幕張メッセで開催された東京オートサロン。
特別入場で9:00から見て回りました。
面白いのは自動車学校で軽自動車のファントム顔面やセンチュリーベースのアメ車仕様。
子供もいろんなコンパニオンさんとお話したりタッチしてました(^^; いいなぁーーと

中でもヘルメットを置く人形がありました。
可愛いですね。
欲しいです(^-^)

P1090111

軽バンをバーベキューや野宿に最適。

P1090110

嫁も気になってました(^^;
インパルさんで現行シーマエアロをまとって参上。
誰ともかぶらないのでこれはこれでありかも(^-^)

P1090115

あとはMANSORYブース。
ロールスやベントレー・ベンツW222かっこいいですね。。

P1090118

P1090120

P1090124

ここも渋いWALD。

P1090125

ちょっとごついロリンザーベンツ。

P1090126

人だかりのあったブース。
覗くと・・・なるほど!

P1090127

ちょい気になったトライク。
営業車にいいなぁ(^-^)

P1090128

綺麗に置いてある車も・・

P1090129

あるとこをアップで・・

P1090130

線傷が見えます。
大体、目を凝らして見ると線傷はあります。
ライトアップで目立ちますよね。
この状態でバフで磨くと腕の良し悪しがわかります。
ライトを当てて磨くのはマニアかも・・・私含め(^^;

また日産ブースに行くと・・聞き覚えの声が・・・

P1090131

マッチでーす!
いましたよ(^-^) 芸能人。
まあ哀川翔さんもいましたけど。
他にもホシノインパルの星野さんやニスモ・・かながトークショーをしてました。

P1090135

帰りがけに安田大サーカスのHIROさん。
がパーカーで顔を隠して歩いていましたがすぐに私は分かりました。
前に歩いてた二人も話し声が聞こえ同じことを話してました(^^;
いるんですね。。

楽しかったです。
来年も楽しみ。
今年は東京モーターショーの年。
これも行くぞ!!