その日の依頼。

本日は羽村市小作台に集客しました。
 小作駅前で西口を選びました。
こちらは飲み屋街ではないほうです。

東口は私も10代の頃は毎週・週に何回かは飲みに行きましたね(^-^)
 パブやスナック、キャバクラ楽しかったです。
この当時はホストにも憧れなりたいと思った時期もありました。

だが当時は人に謝るようなことは苦手で・・・(^^;
 一緒に飲んでいたツレがホストになり立川で連続ナンバー1になり
雑誌にまで載っていました。

今どうしているのかな・・・。
 おっと話それました(^^;

ここは公園も多いですがラーメン屋さんや車屋さんが多いですね。
 一件一件食べ歩きしたいですね。
案内の看板です。

P1270388

公園にはモチーフがありました。

P1270389

発祥の地なのでしょうか?
 このあたりをポスティングして
帰りがけに電話の依頼がありました。

 ベンツのフル仕上げです。
仕上げを見て月極にすると・・だぶんなるでしょう(笑)