引き続き・・・

本日は羽村市小作台の東口にチラシをまきに行きました。
 こちらは飲み屋街でしたが昔ほど居酒屋・スナック・パブ・キャバクラ
などは減っていました。 時代の変化ですかね(^^;

小作駅前の風景。

P1290404a

若い頃は飲みに良く来たものです。
 東口を配り隣の町に移動して配っていたらラッパの音が!
とうふやさんです。
 懐かしいですね。

ラッパと声で呼び込みをしていました。
 いい声してたな(^-^)
そんな様子です。

P1290405

途中、自家製のケーキとコーヒー屋さんを見つけました。
 甘いものは好きなので立ち寄ろうかと思いましたが、体が温まっているので
今は無理ーと眺めながら去りました。

P1290407

するとショールームらしきとこに、マツダのコスモスポーツ。
 Zのようなデザイン。 個性あっていいですね。

P1290408

まだまだ配っているとデ・デカイ! 映画のトランスフォーマーに出てくるような車。
 ダッジ ラムトラックです。
駐車場に困るだろうな〜(^^;

P1290409

これ、依頼きたら特殊車両で?万円の仕上げだな(笑)