東京モーターショー

私の趣味でもある車。
 車のイベント、2年に1回開催する東京モーターショー。
一般公開日は11月23日〜12月1日。

楽しみです(^O^) 
試乗会イベントや同乗試乗会のイベント・恒例のトミカブース
他いろいろあります。

東京オートサロンとはまた別のお祭りですね。
私は11月29日に行きます。 この日私の誕生日(^O^)イイニクの日!!
出張洗車ジャンバーやツナギでウロウロしているので気軽に声をかけてください。

その方には、な・なんと! プレゼントを差し上げます。
先着順ですよ。7名限定かな?(笑) よろしくね。

日産ではフルモデル・スカイラインやE52エルグランドマイナーチェンジお披露目。
 発売は来年1月ですが全貌があきらかに。
グリルが今風の形に(^^; あまり好まないですね(;_;)
 
レクサスのスピンドルグリルかアウディのシングルフレームグリルのような
デザイン。 私は日産派なので個性を出して欲しいですね。
 以前、私はG50プレジデントを乗っていましたよ。 
 
やっぱりロングででかい・イカつい・ボンネットマスコットに・・・
 装備も沢山。 良い車でした(^-^) 今度写真アップします。
E52エルグランドの写真です。

NEWエルグランド

どうです?
 好き嫌い分かれますが・・・私は・・・ 
フォグの周りのデザインはKEN STYLEさんのデザインに似てます。
あの膨らみ。 KEN STYLEさんのエアロは人気がありますからね。

私は武蔵村山市に本拠を置くKEN STYLEさんのスタッフさんと古くからのお付き合い。
今度、洗車しに行きます。 ガレージにエアロ完成車があります。
 それも磨きたいな(^-^)  その時は写真沢山撮りアップしますね。