東京モーターサイクルショー。

朝から雨でしたね。
 今日は有明、ビッグサイトで開催の東京モーターサイクルショーに行きました。
高速や首都高も空いていて早く着いたのですが、駐車場で時間がかかり
 時間を費やしてしまった(^^;

公開時間には十分間に合いましたが休憩したかった。
 1年一回の2輪のイベント。
ほかの会場でドッグショーや耐震博覧会・コスプレショーが重なったので
 人が沢山いました。

前輪が2輪のがあったりトライクやスクーター系も沢山ありました。
 ヤマハからも3輪出しましたね。

P3300008

ほかのメーカーも

P3300001

色違い。

P3300003

ハーレーダビッドソン。
 純正ですが渋いですね。。

P3300016

コンパニオンと一緒にハーレー。
 新作ですかね。
日本メーカーもこういうの出せばいいのに・・・

P3300018

ケーキ屋さんのような衣装のコンパニオン。
 このあと娘と一緒にコンパニオンと記念撮影。

P3300020

面白いヘルメットを見つけました。
 これ公道OKなのかなー。

P3300022

仮面ライダーのようなブースがありました。
 なにか分かりません。
私の時代はV3やアマゾン・スーパー1と同じ年代はわかりますよね(^^;

P3300023

KTMのブース。
 バイクが上にありました。
皆さんカメラ上に向けてましたよ(笑)

P3300032

トライクがありました。
 かっこいいですね。
営業車にしたいな。。

P3300034

V8エンジンのトライク。
 ものすごいですね。
スピードもすごいですが、音もすごそう(笑)

P3300036

近くにいたコンパニオンです。
 そのままパシャリ。。

P3300039

屋外のイベントが雨で中止だったので会場は混雑でした(^^;
 イベントも見たかったのですが残念です(;_;)
この日もツナギでウロウロしてたので宣伝になりましたかね(^^;