ヘッドライト黄ばみ

ヘッドライトの黄ばみとり依頼です。
出張で黄ばみとりはあまりないのでは?
以前、違うお客様で某カーショップに施工したところ
2ヶ月で再発したそうです。
Carwash-karen はそんなことないですよ(^-^)

まずは黄ばみのかかったヘッドライト。

P8310424

逆も

P8310426

こちらは上の部分だけです。
これをペーパー#1000→#1500→#2000とこなし
ウールバフと粗めコンパウンド→スポンジバフ仕上げコンパウンド。
あとは保護膜して完成。

P8310427

正面から。

P8310436

逆ヘッドライト
ペーパーがけの様子。

P8310430

表面を白くなっても慌てない。
しっかり工程をわかっていれば大丈夫です。
バフ掛け。

P8310431

白さがなくなり透明になりつつあります。
最後に仕上げバフで慣らし様子。

P8310432

透明になったヘッドライト。

P8310435

隣にあったプリウスも上だけ薄ら黄ばみがあったのでこちらも仕上げました。

P8310433

P8310442

オーナーさんもヘッドライトを見てオー綺麗。
新品みたいだよって。
喜んでいただけました(^-^)

数ヶ月で再発はないですよ。
ヘッドライトでお悩みの方即解決ですよ(^-^)