雷雨 公開日:2014年5月22日 ブログ 今日は、雷雨でしたね(^^; 今日も河辺の駅・南口周辺を雨が降るまで配りました。 晴れてても午前中からパラパラと怪しい。 だんだんと黒い雲に変わり午後には配り終え撤収しました。 家に帰り少ししたらザーッと雨が。。 セーフです。 濡れずに済みました(^-^) これから、カッパでも入れておかないとまずいですね。 去年もありましたし、用心ですね(^-^) 関連記事 トヨタ 86、2回目の出張洗車。日産 デイズコーテイング施工(撥水動画あり)看板S13 シルビア フィルム貼り。4月 定期仕上げ。羽田空港へ。。 投稿ナビゲーション 虹の日圏央道が見える。