福生市公民館

本日は子供のヤマハ英語教室の発表会。
 福生市にある福生市公民館で行われました。
ここは歩いて行ける距離で近いです(^-^)

PC010399

中に入るとクリスマスツリーがありました!
 どこもクリスマスツリーが飾られ年が終わるんだなーと雰囲気。
これを思うと自分自身、歳を取ったてことですね(笑)

PC010398

発表会は第一部でトップバッター。 
 以前は舞台でこちらに手を振っていましたが
今回は手を振らずしっかり演技をしていました。
 緊張したのか照明で見えなかったのか・・・まあ良しです(^-^)

それにしても凄い人数です。
 小学校から英語が導入されて熱心ですね。
私の小さい頃は遊んでいましたから・・・(笑)

私は帰りにお世話になっているアイディアル・ホームさんに寄り
 来週以降の予定を聞きに行きました。
社長さん、従業員さん、と社長さんの奥様まで依頼です。
 仕上がりが凄いということでやってほしいと(^-^)
バッチリ仕上げますからね!