集客ご縁。

瑞穂町に集客に行きました。
以前、スポット的に配り今回そのエリアを配ります。
チラシ効果は一度より2度、2度より3度が反響いいです。
3度以降はわかりません・・・したことないです(^^;

途中、大物の世帯主発見!
駐車場に停めている車の屋根にカマキリがいました。
おーデカ! 久々にこの大きさ見ました。

P9080671

アップで。

P9080672

10cm以上はありました。
思わずシャッターしちゃいました(^^;
その後、R34 GT-Rを洗車している方にお会いしました。
ん? 何か見たことのあるような・・・

そのまま後にしUターンでまたそのお宅へ。
気になっていたので、以前お会いしたことないですか?と
「いやー・・」高校は・・・でした?とそういくつ?
俺の2歳下だなと電車の中で見た先輩でした。

昔話しが始まり車の話になり洗車傷やウオータースポットもあるので
磨きを頼まれました。
来週以降に予定合わせ施工。

そのすぐ後に電話がなりチラシの反響が当日に。
早速車を見に行き日程合わせ洗車決まり。
すごいですね。

私もバイクを強引に動かした成果かな(^^;

P9080673a