映画のエキストラ!?

福生市牛浜駅前のお世話になっているアイディアルホームさん。
ストリームとヴェルファイアの定期仕上げ。
洗車後奥様とお話をしていたら牛浜駅前で映画の撮影があるらしくお知らせが
ポストに入ってたと・・

4時頃から牛浜駅前に機材を運んだバンやスタッフが乗った車でそれらしくなってきました。
誰が来るんだろうーと見ていたら「吹越 満」さんでした(^-^)
他に女優さんもいました。
それを見ていたら・・・一人のスタッフさんが近寄りエキストラで出ませんか?

と言われました。
私はこんな格好ですが(洗車つなぎ)と言ったら即OK。
歩いているシーンを何個か撮り夜遅くまで撮影協力しました。
私も出張洗車を宣伝できるのでいいかなと(^-^)
最後にロケ弁も頂いちゃいました(^-^)

また何日にあそこでロケしますが時間があれば少しでも来てもらえると嬉しいですと
お誘いが・・・私はすんなり合間に行きますよとOKしました。
過去にエキストラ経験があるので懐かしいですね。
この映画はまだ仮名なのではっきりしてから報告したいと思います。