持ちつ持たれつ。

お世話になっているアイディアルホームさん。
購入した中古物件の反響がすぐにきて案内。
もう決まりそうな雰囲気。
すごいですね。

しかし、その物件には庭がありますが・・・
雑草が育ちすぎて森です。
もう一度案内という事でそれまでに庭を綺麗にします。
一応商品ですからね。

P9070664

社長さんは別の物件の家の中を掃除に。
従業員さんは腰の持病で病院へ。
人手が足りません。
そこへ私にヘルプです。

まあ私も継続で洗車して頂いているのでお力になります。
朝から手をつけ午後2には終了。
しかしクモや何やら虫が拓三。
蚊も多かった(^^; 蚊取り線香や蚊よけスプレーで保護。
それでも2回刺された! 心配だなー。

草刈後。
奥が見えるようになりました。
植木が多いので木は切らずに雑草だけ。
これで本決まりになれば幸いです。。

P9090689

夕方、実家の近くのお祭りに娘と行きました。
二宮の生姜祭り。
平日にもかかわらず人が多かった。

P9090690

今週末もお祭りがあります。
あきる野市伊奈。