ホンダ ステップワゴンガラスコーティング施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

過ごしやすい日がたまにあり気持ちいいです。

今年は冬が寒そう。。

本日はホンダ ステップワゴンのガラスコーティングを施工しました。

5年経過しましたがまだ乗ると言うことで磨いて綺麗にしコーテイングを依頼。

ぱっと見は綺麗なんですが・・・

ヘッドライトが劣化

樹脂部分も白く劣化。

ダクト部分も劣化

こちらは大分白く劣化

艶ひけで残念です。

新車のような輝きにしますよ。。

まずは下地作り。

鉄粉や細かい隙間汚れ・樹脂の汚れなど綺麗にしシングルバフで艶を出しギヤのスポンジバフで

綺麗に塗装面を整えました。。

生まれ変わりました。

ピカピカです。

まずはヘッドライト、ペーパーで全体的に磨きウールバフで鏡面磨きコーティング。。

樹脂部からメッキ類まで汚れ落としコーティング。

ダクト部分も黒くなり引き締まります。

輝いてます。

ここは耐熱用の樹脂用コーティング。

コーテイングをして艶が戻り引き締まります。

ピラー部分からゴム類までコーテイングして新品のように復元しました。。

白く輝いて新車のよう。。

綺麗になり全てコロコロ撥水でオーナーさんも喜んでました(^^♪

撥水動画もありなので見てね。

他車を圧倒させる撥水。

クラスMは耐久・艶と1層式で最高峰のコーテイングです。

雨の日が待ち遠しい!!?