ポルシェ パナメーラ持ち込み洗車です。

こんにちは。

Carwash-karenです。

本日は持ち込み洗車も増えつつありますが、いつもお世話なっているポルシェ パナメーラ。

時間の都合でガレージに持っていくよとオーナーさんがおっしゃったのでその前にガレージに帰り開けて用意してました。

ガレージは純水なので洗った後に水滴が垂れてもシミになりません。

さて洗う前を撮り忘れ洗った後です(;^_^A

ハイモースコートを施工しているのでツヤツヤです。

最近風が強い日があり埃だらけになります。

なのでサーっと洗い流すだけで綺麗になります。

サーっと言っても雑にはしてないですよ(笑)

アルミホイールコーティングしているのでダスト汚れがあまりついていないので直ぐに綺麗になります。

洗うの楽チン(^^♪

ドアの艶や映り込みすごいでしょ。

2層式なのでテロンテロンです。

この間オーナーさんが同乗ですが運転しました。

エキゾースト音にスピード落とすと勝手にシフトダウンで乗ってて面白い。楽しい。

ベンツより楽しいですね。

これは乗るの分かりますね。。

でも安全運転でしたよ(;^_^A

オーナーさんからもっと攻めても言いよと言われましたが初乗りでしたので出来ませんでした。

おー話それました(;^_^A

出張洗車だけではなく持ち込み洗車も承ります。

お問合せ

ガレージは東京都あきる野市草花森山下タ3800番

042-518-7281

080-3604-0309