メルセデスベンツ GLE63ハイモースコート・ザグロウ施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

さて本日はメルセデスベンツ GLE63ハイモースコートのザ・グロウ施工です。

黒系ですので親水タイプをお勧めしました。

ボディに傷が無数にあったので全て消し2層式コーティングを施しました。

でかいですね。

パット見綺麗に見えますが・・・

ボンネットに擦ったキズや線傷等無数にあり。

リヤフェンダー上もランダムに傷があります。

メッキモールも腐食気味です。

これ施工前です。

この艶覚えててね。

鉄粉取りから細かい隙間など汚れを除去し3日間くらいはボディ磨きで傷一つなく磨きました。

モールやエンブレム等汚れを除去しツルツルに仕上げました。

深みの光沢感が出ました。

擦ったキズがありましたがなくなり深みの艶になりました。

やはり高級車はこのようなボディ状態でないとダメですよね。

フェンダー上です。

ここも傷一つない塗装面になりました。

全体的に傷はありましたがわかりやすいとこを紹介しました。

リヤから見ても伝わるこの艶。

映り込みもテカテカに背景が映ってます。

アップでどうぞ。

2層式は深みが増しますね(^^♪

振り向くほどのツヤツヤです。

メッキモールも腐食を除去しピカピカです。

新車のように蘇りました。

ほぼ施工前と同じ角度からの撮影。

どうでしょうか?

この映り込みの艶加減。

オーナーさんも喜んでいました。

ハイモースコートになると4日・5日と預かります。

ボディ状態や施工箇所も増えると数日増えます。

その際の代車はご用意しますので安心して預けてください。

あっ!でも乗った分だけガソリン入れてくださいね。

お問合せ

ガレージは東京都あきる野市草花森山下タ3800番

042-518-7281

080-3604-0309