スズキ エブリィバンコーティング施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

続けてスズキ エブリィバンのコーティングです。

こちらもフロントガラスに撥水加工施すので油膜を研磨してます。

これをしないと撥水剤が定着しないので長持ちしないです。

ワイパーや樹脂部はまだ新しいですが汚れや紫外線で劣化して艶がなくなります。

バンのミラーは艶がないですね。

鉄チンホイールですがコーティングします。

ドアノブの樹脂や塗装面の艶がいまいちです。

軽くボディを磨きます。

艶が出てシルバーでもいい感じ。

ワイパーや樹脂部コーティング施工でツヤツヤ。

ガラス撥水で雨の日も快適です。

鉄チンホイールですがコーティングしました。

ドアノブの樹脂部コーティング施工で塗装面はバンなので鏡面にはならなかった(´;ω;`)ウッ…

撥水はばっちりでした。

鏡面ではないですが艶がでていい感じ。

アップでどうですか?

伝わりますかね?

お客様も喜んでいました。

その後他の車のコーティング依頼されてそういえばエブリィすごい撥水してて全然違うよと

驚いてました。

本物のコーティングをお見せしますよ。

違いを体験してください。