トヨタ クラウン 持ち込み洗車。

こんにちは。

Carwash-karenです。

まだまだ暑いですね。

雨が降るか暑いかで困ります天気です(;´д`)トホホ

さて本日は、トヨタ クラウンのガレージにて洗車です。

オーナーさんは最近購入したらしく月1回で洗車して綺麗にしたいと・・

何年経過しても変わらない輝きを叶えましょう。。と言うことで毎月入庫をしてもらいます。

かっこいいですね。

この形式が好きですね。

中も豪華です。。

リヤもシャープでかっこいい。

綺麗に維持しますよ。。

脱脂シャンプーで汚れや油分落としワックスを定着しやすいようにスッピン状態にします。

その後撥水コーティング剤で仕上げピカピカのツルツルに変身。

艶が増すと渋いです。

磨きは入れていませんがこの輝き。。

いい感じでしょ。

ボディに景色がくっきり映ってます。

これを維持しますよ。

完成しオーナーさんも喜んでいました。

次回来た時に洗車が楽ですと大変喜んでいました。

日々の洗車でも普段洗わないような隙間汚れやエンブレム等の汚れも綺麗に落としますよ。。

コーディングしなくても定期的に洗車すれば綺麗に維持できます。

まあコーディングしたほうが被膜で塗装を守ってくれるので本当は施工したほうが

ボディやホイール・樹脂にもいいですけどね。

洗車でもお問い合わせください。