日産 セレナ クラスHコーティング施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

さて本日は、日産 新型セレナのクラスH(親水)コーディング施工です。

ディーラーさんから依頼を受け入庫です。

まだまだ新車の匂いがプンプン。

いいですね(^^♪

しかし時期もあり花粉が付いてます!

黒だから余計に花粉が見えますね。

見えますかね?

ホイールもコーディング施工していきます。

最近の塗装はゆず肌なので磨いても鏡面にならないんですよね(;^_^A

しかしデカいな。

エルグランドまでいかなくてもつらいです。

ボンネットとルーフに花粉があります。

熱湯で溶かし花粉を除去します。

下手に磨いても後で浮いてくるんです。

完全に除去を熱湯です。

タオル引いて熱湯をかけふやかしタオルを滑らせます。

ヒートガンもいいですが温度が高いと塗装被膜にダメージがあります。

それから脱脂してコーティング。

黒々ツヤツヤになりました。

ホイールもピカピカになりました。

新品の時に施工するのが一番いいです。

磨きは入れませんでしたがこの輝き。

ゆず肌ではなかったら薄っすらシングルで塗装表面を艶出しと塗膜を慣らせるんですけどね。

景色の映り込みもいい感じです。

アップで。

ツヤツヤです。

完成です。

ディーラーさんからもご依頼お待ちしております。