メルセデス ベンツCLSコーティングの施工。

こんにちは。

さて本日は、メルセデス ベンツのコーティング依頼です。

細かい汚れや樹脂パーツも褪せてます。

古臭く感じますね。

上の部分が薄っすら黄ばみと傷があります。

アルミホイールもコーティングしてより綺麗にします。

これをツヤツヤにしていきます。

この形好きですね。

エンブレムの汚れが黒ずんでます。

ここの樹脂もコーティングしてリヤからも綺麗さがわかるようにしていきます。

シルバーなので磨き込んでもわかりずらいかな(;^_^A

まずはヘッドライトから攻めて次にボディへと磨きます。

G’zoxのクラスMを施工しアルミホイールや樹脂コーティングして完成。

色が明るくなりました。

黄ばみや傷も取れて透明度復活です。

樹脂部分意外と大変でしたが黒くなり見違えるようになりました。

汚れ落とし鉄粉処理してコーティングでここも明るくなりました。

汚れを何とか落とすことができました。

ワイパーや樹脂部分もコーティングで引き締まります。

明るくなりツヤツヤです。

上からのアングル。

綺麗になったのがわかります。

磨いたので塗装表面がツルンとしてます。

綺麗に仕上がりオーナーさんも喜んでいました。

某都内の業者様で輸入車をオークション磨きして傷を消してますのでそれなりに熟知してます。

日本車も外車もお任せください。