ホンダ N BOX クラスM施工。(撥水動画あり)

こんにちは。

Carwash-karenです。

暖冬で暖かいです。

さて本日は、ホンダ N BOXのクラスMコーティング施工です。

以前仕上げたエスクァイアのオーナーさんと同じ職場で紹介ですね。

前回のコーテイングから何年か経過しるのでコーティング業者を探してたら

ご紹介受けてkarenに入庫してもらいました。

一皮剥いて仕上げればピカピカになるでしょう。

樹脂も色あせがあるのでここもピカピカに!

ワイパーは完全に艶が無いですね。

水垢も見られるボンネット。

艶が無いですね。

前回のコーティングが残ってて少し艶があるサイド面。

アルミホイールも汚れて艶が無いです。

ますますぱりっと仕上げます。

これを鏡面に仕上げます。

全体的に綺麗にしますよ。

樹脂パーツ

ピラー部分樹脂

鉄粉処理してシングルで一皮剥いてダブルアクションで仕上げピカピカのツルツルに。

樹脂部も黒くなり引き締まりました。

ホイールもタイヤも綺麗になり新品のようです。

鏡面磨きで景色がはっきり映り込んでます。

ミラー樹脂部も見栄え良くなりました

ワイパーもここまで艶を復活!

樹脂部はツヤツヤになりました。

ドアピラーは綺麗な艶が出て引き締まります。

ちょいヌメヌメ感が出ており映り込みがいい感じ(^^)/

アップでどうでしょうか?

ここの樹脂もコーティングしてリヤからも綺麗になったのが分かります。

ツヤツヤになりオーナーさんも納車より綺麗~と喜んでました。

芸術ですねまで言ってました(笑)

頑張ったかいがありました。

撥水動画でこのように水滴が弾きますよ。。