S65AMG

モーターショーにはみなさん行きましたか?
 週末モーターフェスもしてたみたいで
知り合いのKEN Styleさんも参加してたんですね(^-^)

モーターショーで人だかりがかなりすごかったのが
 ホンダ NSX!
市販になるのかな・・・

子供がベビーカーに乗っていましたが
 NSXの前で降りたいと柵の前で見ていました。
分かるのかなと・・・不思議。

PB290387

アングル変えて。

PB290388

かっこいいですね。。
車好きは親譲りですかね(^^;
ここもすごい人でした(^^;

ホンダブースに負けずメルセデスブースもかなりの人。
 Sクラス クーペ にS65AMG迫力あるグリルです。
W140を思わせるようなイカツさ。

デザインが丸みから角張ってきましたね。
 私は角張っていたほうが好きです(^-^)
メルセデスはヘッドライトのLEDが特徴です。

E クラス

PB290376

CLA クラス

PB290377

S クラス クーペ

PB290378

人がいて・・・

PB290379

S65 AMG

PB290380

かっこいいですね。。

PB290381

SLS AMG
 ドアがかっこいいですね。
赤色もいい感じ(^-^)

PB290382

こういう車も仕上げてみたいです。
 資料写真になります。
私が撮られていました(^^;

PB290372