七五三

今日は娘の七五三をしました。
衣装はイオン日の出店さんの中にあるスタジオアリスさん
ここでレンタル衣装に着替えました。

大安ということもありお店の中は混雑(^_^;)
お子達さんは袴や着物に着替えカッコイイ・可愛い姿です(#^.^#)
その姿で福生市にある神社へお参りに行きました。

今日は雨が降ったり止んだりで困りましたが娘が行くとこ
雨がやみ写真も撮れたので良かったです(^-^)
途中、東横イン福生駅前東口さんにおじゃまし玄関やロビーで
写真を撮りました。 支配人さんありがとうございまーす。

着替えにイオン日の出店さんに向かい
 イオンさんの中もクリスマスバージョンになっていました。
1年早いですね〜。 記念にツリーを撮りました。

PB042458

子供の成長は早いですねー。
 私も、あっという間に??歳ですわー(笑)