メルセデスベンツ CLA35クラスM施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

朝晩寒くなり服装に困ります(;^_^A

と言ってももう10月になりますしね。

さてメルセデスベンツ CLA35 リアルガラスコート クラスM施工。

旧艶プラスです。

その名前通り艶が倍で撥水も耐久性があります。

1層ではお勧め(^^♪

内窓にガラスコートを塗りました。。

へらべったいので幅があります。

最近の車はだんだんサイズがデカくなるので大きさのイメージができにくい。

最近のメルセデスはアルミホイールのリムの部分が大きくなり中に溝があるので洗いずらい。

メーカーはデザインで洗車の事考えてないよねー。

このデザイン Sクラスもおなじでデザイン統一でなんだか・・

CLA35 運転しやすかった。。

軽くバフがけし脱脂してコーテイング。

アルミホイールや樹脂部コーテイングで完成。

ツルツルのツヤツヤ。

樹脂部も黒々でいい感じ。。

グリルやダクトの部分もコーティングして白黒のメリハリあり綺麗です。

アルミホイールもピカピカになりました。

ワントーン上がりましたかな。。

これで洗車も楽ですね。。

またメンテナンスはお気軽にどうぞ。。