今日は極寒です。

雪は降らなかったですが、チョー寒かったです。
 明日に洗車は流れ今日はチラシを配りに福生へ行きました。
住所は本町ですかね、赤線があるとこです。 と言えば分かりますかね(^^;

赤線と言えば・・・私も10代の時に毎週飲みに来てました。
今はそんな雰囲気はないです。 なにか寂しいですね(;_;)
 道路の区画整理もあって移動しているんですかね。

配っているとホテル バリタイがあります。
 交差点や道路沿いに看板が結構見かけるのですが夜はLEDで看板の枠を
照らしているので目立ちます。。

日本じゃない雰囲気。
 部屋の中はどうなんでしょうね。

P1150232

 昔ほどこういうホテルは減ってきているから経営はどうなんだろう。
八王子の高尾はホテル街ですよね。 今はどうなんだろう??
 と考えているうちに、おー病院が新しくなっている。

福生市の大聖病院。 私はここで生まれてます。
 だいぶ古かったのですが、耐震強度か設計が古いから立て直したんでしょうね。。
病院はお金がありますね。

P1150234

大聖病院の前に大多摩ハムがあるんですよ。
 自家製のウインナーやハムでランチができるんですよ。
近くに住んでいますがまだないんです。。
 今度行ってみよう(^-^)