日産デイズ ルークス

2月発売のデイズ ルークス。
 簡単な詳細を紹介。
表紙の絵。

P1140212

デイズ ルークス HighwaySTAR

P1140213

デイズ ルークス

P1140214

両側スライドドア 軽初のアラウンドビューモニター

P1140215

リヤシーリングファン これはエアコンや暖房は出ない送風で空気を循環。
 あると便利な装備かな。

P1140217

プライバシーガラスにロールサンシェードで日差しを軽減。
 いいアイテムです(^-^)

P1140218

女性には嬉しいUVカットのガラス。 99%までカット。
 腕など日焼け防止にもなるね。。
 
P1140231

小さいお子さんを抱いて買い物袋を持っててもドアを開けやすいワンタッチで開く
 リモコンオートスライド。 これはエルグランドにもついてて便利です。。
運転席にもスイッチがあるので「おもてなし」ドアですね(笑)

P1140219

あると便利なテーブル。
 たまあにあるといいなぁーと思う装備です。

P1140220

靴入れが前後に引き出せる収納。
 これは使い勝手がいいかも(^-^)

P1140221

オートエアコンのタッチパネル。
 デイズから採用されているスマホみたいな感触。

P1140223

もう当たり前の装備。
 キセノンヘッドランプ。HIDだから明るい。

P1140224

シートもお洒落。

P1140225

デイズ ルークス HighwaySTAR室内。
 黒でシックなインテリア。

P1140226

アイボリーで清潔感あるインテリア。

P1140227

ボデーカラーも8色。
 色々あり迷いますね。。

P1140228

残り4色。

P1140229

同時発売か分かりませんがデイズ ルークス ライダー。
 東京オートサロンでは車高が下がってたけどダウンサスはなさそうー(^^;

P1140230

まだ増税には間に合うみたいです。
 売れるんだろうなー。