トヨタ 86、2回目の出張洗車。

こんにちは。

Carwash-karenです。

前回、新規のトヨタ 86。

2か月に一度で依頼があったのですが、月1になりました。

いろいろ聞くと、お近くのキー〇ーさんに洗車をお願いしてたみたいです。

金額も高いらしく洗車もそれが当たり前だと思ってたそうですが、karenが仕上げると金額もリーズナブルで仕上げもよりいいみたいでまたお願いしますと言うことで勝ちましたね。

キー〇ーさんの1級2級とありますが・・・あれはクオリティではなく時間・速さだそうです。

なので従業員がもっとしたくても出来ないみたいで、要は回転率を気にしての作業だったのです。

それだと作業にムラが出そうな・・・。

まずは前回仕上げて雨も降りましたがこの程度の汚れです。

まだ艶があります。

その前は艶がなかったな・・・・

ボンネットUPでこの程度の水滴の跡です。

これはウオータースポットになっていないので綺麗に落ちます。

アルミホイールも綺麗です。

karenは1か月に1回か2回のお客様がいます。

そこで極力汚れにくい仕上げをしてます。

1度や2度の雨でもそんなに汚れが気にならないように仕上げて洗車します。

なので下回りもそんなにハネてないでしょ。

やはり一度洗車を頼めば違いがわかりますよ。

仕上げ後です。

1回目より更にツヤツヤになりました。

この状態が維持できます。

先ほどの雨の跡もなくなり艶もそうですが映り込みもすごいでしょ。

ホイールもピカピカにタイヤもツヤツヤになりおしゃれは足元からというセリフにピッタリ(^^♪

内装もこんな感じ。

掃除機から艶出しに内窓ガラスコートでピカピカ。

アップでどうでしょ。

綺麗でしょ。

これも人間の心理で綺麗なほど汚したくない心理が働き綺麗にして乗ります。

なので最初は時間かかりますが2回3回と回数を重ねるとすぐに終わります。

綺麗好きになってしまうかも??(笑)

一度体験してみてください。

お問合せ

ガレージは東京都あきる野市草花森山下タ3800番

042-518-7281

080-3604-0309