ポルシェ パナメーラハイモースコート施工。

こんにちは。

carwash-karen です。

G’zox最高峰モデルハイモースコートを施工しました。

ポルシェ パナメーラ4S 以前はハイドロフィニッシュでしたが今回ハイモースコートで施工します。

いつも洗車で見ていますので綺麗な車です。

車検も迎えてコーティングも2~3年経過しているので再施工ですね。

いつも車庫に入っているので綺麗に維持できてます。

まだ艶があります。

なんだかハリアーもこんな感じのテールランプになりましたね。

まずは鉄粉処理して中目・仕上げで磨いていよいよハイモースコートの施工。

ザ・グローですが最初は撥水するんです。

徐々に親水性に変わり水が引いていきます。

今年の梅雨雨が多かったので雨染みが少しボンネットとルーフにありました。

わかりますかね。

丁度屋根が映り込んでいるキワの部分に何個かあとは見えにくいですね。

この程度なので磨きですぐに落ちました。

ハイモースコートは2層なので施工にちょい時間がかかります。

完成した時には辺りは真っ暗です。

もう艶が違いますね。

別の角度から・・

ツヤツヤのギラギラでハイテクマシーンのような映画のワンシーンのような艶感。

これは息を飲むほどの艶ですね。

今回ホイールコートも一緒に依頼があったので施工しました。

ピカピカです。

洗車も楽にブレーキダストが落ちます。

映り込みが半端ないね。

これは誰もが振り返るような艶!!

うらやましい。。

いろんな角度から見てもツヤツヤで見とれちゃう。

もう鏡のようですね。

ボンネットの映り込みすごいでしょ。

塗装面も綺麗です。

この艶を見ると黒系は良いですよね。

オーナーさんもこの艶はすごいね。

と喜ばれてました(^^♪

ハイモースコートからリアルガラスコートまで施工できます。

金額や日数は店舗にお越し相談してください。

いいことあるかも😁

お問合せ

ガレージは東京都あきる野市草花森山下タ3800番

042-518-7281

080-3604-0309