ワークマン店舗窓ガラス清掃。

こんにちは。

Carwash-karenです。

本日は年末内容ですが、いつもお世話になっているワークマンの窓ガラスを清掃しました。

ここは、karenが始めたころからのお付き合い。

つなぎからつなぎの刺繍や長靴などなどほぼワークマンで揃えてます。

そのお付き合いで年末に店舗の窓ガラスの依頼をいただきます。

大きい窓ガラスです。

意外と大変(;^_^A

汚れを取り視界抜群にします。

コロナの関係で換気をするので上の窓ガラスが開閉して空気の循環してますので外気の汚れが付着しかなり汚れてました。

窓ガラスやガラス淵も拭き1年の汚れを掃除しました。

綺麗になったガラス。

ピカピカになりました。

このあと冬用の長靴を購入。

機能性に優れいつも購入。

安くて助かります(^^♪

車だけではなく窓ガラスもやりまーす。

お問合せ

ガレージは東京都あきる野市草花森山下タ3800番

042-518-7281

080-3604-0309