三菱 ふそう キャンターガラスコーティング施工。

こんにちは。

carwash-karenです。

今日は乗用車ではなくトラックです。

ガレージ近くに住んでいる方で新しくトラックを購入したのでガラスコーティングをして綺麗に乗りたいと来られました。

トラックでも撥水して走れば目立つかもですね(笑)

karenもトラックにガラスコーティングは初めてかもしれないですが車は車なので施工します。

まずは施工前。

キャビンだけだと溶剤あまるな~(;^_^A

脱脂してガラスコーティング塗りましたがやはり半分くらい溶剤が余りましたのでキャビンの後ろ側や荷台の側面に塗りメッキパーツには拭き上げのウエスで拭きふき。

これでも薄くガラスコーティングが付着します。

フェンダー部分に樹脂パーツがありお金をもらうほどの大きさではないのでサービスで施工しました。

気になったフロントガラス何か貼ってあった形跡。

シール跡がありました。

内窓・外窓ガラスがクリアになるガラスコートでシール跡や曇り油膜など除去し視界スッキリ(^^♪

フロントガラスにも撥水加工施しました。

施工後雲行きが怪しいので車庫に移動。

車庫で乾燥させます。

ピカピカのトラックで最高です。

オーナーさんも喜んで頂き長く乗るぞーと言ってました。

メンテナンスの際にはお声かけください。

車からトラック・バイクまで施工します。

お問合せ

ガレージは東京都あきる野市草花森山下タ3800番

042-518-7281

080-3604-0309