日産 NV100 内装シート温水仕上げ。

こんにちは。

納車のコーティングがラッシュを迎え毎週コーティングしてます。

早くても4か月、えっ!?って感じ。

2~3年前は1か月で納車されたのに・・・・。

さて本日は、日産 NV100クリッパーリオの内装シート温水仕上げの依頼です。

エブリィです。

シートにシミがあります。

シミに汚れがあります。

落ちるかな~(;^_^A

掃除機に内窓綺麗にしいよいよシートクリーニング。

みるみる汚れが取れていきます。

汚水です。

かなり汚れてます。

シートも洗濯できないので汚れが溜まります。

意外とダニや汚れで汚いです。

1年一回くらいはシートクリーニングお勧め(^^♪

汚れが取れて明るくなりました。

臭いもなく肌触りも滑らか。

リヤシートも綺麗に汚れが落ちました。。

先ほどのシミや汚れが全くなく綺麗に汚れが落ちました。

オーナーさんも喜んでました。

温水スチームはすごいですね。

でも表面やスポンジの上の部分だけです。

シートに浸透してしまうと外して丸洗いかな? また違った作業になります。

内装もお問い合わせください。