レクサス ES300h ハイモースコート施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

毎日暑いですね(;^_^A

夏が怖い🥶


さて本日はレクサス ES300hのハイモースコート ザグロウを施工しました。

隙間汚れがあります。

ホイールがブラックですがコーテイングしてさらにピカピカにします。

塗膜がもやっとしてます。

磨いてハッキリ映り込みにします。

スポイラーのここは汚れが溜まりやすいです。

こまめにブラシなり汚れをかき出さないとこうなります。

この車は樹脂パーツが少なくいいですね。

どこから見てももやっとしてます。

白なので照明暗めにして磨かないと見えない。。

鉄粉処理して磨いてハイモスでピカピカ!

艶が出ました。

ピカピカが伝わります。

ホイールはコーテイングして黒さが増します。

映り込みいい感じですがパールが強いのか負けてます(´;ω;`)ウッ…

汚れが無いとスッキリします。

ドア付近のヌメっと感出てますね。

アップで・・・日向だと眩しい。

ピカピカになりました。

オーナーさんも喜んでおり満足でした。

ザグロウは親水ですが雨の後は撥水より見た感じが綺麗です。

お勧めです。