夕日に雲が・・・

今日は雨が降り寒いです((((;゚Д゚))))
夕方、雨が上がり夕日が出てました。
雲が波打った形で思わずシャッターです。。

興味なかったらごめんなさい。
 夕日もいろいろありますからね。
特に雨上がりや台風のあとの夕日は普段見られないような景色。

一眼レフとか高いカメラなら写りが良いんだろうな(^^;
 私のは持ち運びのいい、コンパクト・デジカメです。

PB150089a

そのまま走り帰る途中にもうクリスマスバージョンになっているお宅発見!!!
         早いですねー。 
  今年は寒いから皆さん飾り付け早そうです。。

PB150090

前に八王子市の小宮駅付近ですごいLEDの飾り付のお宅がありました。
 私のバイクなんか目じゃないです(^^;
機会あったら見てこようと思います。