DA17W エブリィワゴン ハイモースコート施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

さて本日は、karen号の新車のハイモースコート施工です。

この度、白からカーキ色に乗り換え。

よりコーティングの光沢が分かると思い宣伝カーです。

納車されて表面をミクロ粒子で整えハイモースコート施工や樹脂、マフラーやメッキグリルなどアルミは

ゴールドの注文して間に合わないので以前のホイール。

自分にもハイモースコート施工しました。

数か月でもう一回施工しようと思います。

2層が4層になるのか被膜が厚くなるのか検証です。

綺麗なうちにワイパーや樹脂部をコーティング。

ここは評判いいですね。

ダクト部分の樹脂やフォグランプ周りの樹脂もコーティング。

給油口もハイモースコート施工、ドア開けたとこやハッチバックも内側も。

洗車した時に楽チンですわ。

なのでkarenのコーティングはボディだけではなく他も仕上げますよ。

いろんなとこで見かけると思います。

見かけたら宜しくです。。

ついでにフロントガラスの飛び石防止でフロントガラスにフィルムを貼りました。。

これは住宅用で貼りました。

型を取り成形して貼り完成です。

ワイパーの動きもスムーズですし飛び石も怖くない!?

調べたらG’zoxでフロントガラス用のフィルムも扱ってて講習受けようと思います。

そしたらメニューに増やします。

しかし今月はコーティングが6台くらいは施工するのでいつ行こうか悩んでます。

来月もゲレンデのハイモースコートを依頼されたし一人だとヤバいくらい忙しい。。

どうしよう・・・・。