ハイエース 艶プラス施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

本日はトヨタ ハイエースミドルルーフをキャンピング仕様です。

このハイエースは以前にも施工してて2年~3年経過して再施工です。

早いものです。。

まずは・・

綺麗であります。

アルミホイールもコーティングしたいですね。

一緒にご近所さんからのデイズも預かってます。

忙しいーぞ。。

鉄粉取り下地処理して磨いて最後となる艶プラスを施工。

これからはクラスMに変わっていきます。

ピカピカになりました。

全体的にワントーン明るくなりました。

メッキグリルはボディ用塗ると虹色にムラっぽくなるので違うコーティング剤を塗り保護してます。

なのでピカピカに新品のようです。

グリル下のダクトの樹脂部。

ここも黒々と樹脂コーティング完了。

一緒にフォグランプ周りも樹脂なので施工。細いとこは綿棒でぬりぬり。

アルミホイールがピカピカに輝いてます。

コーティングすると輝きが違いますね。。

このサイズはでかいですね。

結構疲れました(;^_^A

karenガレージもこのサイズだといっぱいいっぱいでした。

お客様も大変喜んでおられ奥様のマツダ ロードスターを後日持ってこられいつでもいいので施工してと

いきなり置いていかれました(´;ω;`)ウゥゥ

聞いてないし・・このあと7シリーズ預かり施工したらフェラーリを預かる予定でいますしその後もX3と

ステップワゴン・ルーミーにまだあるな・・・・寝る暇ないな・・・