内張の白くなったの諦めていませんか?

こんにちは。

Carwash-karenです。

今年は湿気が多いので汗がジメジメ。

嫌な気候です。

さて本日は、皆さんもよく目にすると思いますがドアや内張にある

女性のファンデーションや保湿クリームで黒革の取っ手の部分が白くなっているのよく見ます。

中古業者さんでも落ちないとよく聞きます。

意外と水拭きや洗剤でも落ちないんです。

でも落ちるんですよね(^^♪

まずは白くなったドアの一部分。

アングル変えて。

こうなると古さや劣化を思わせます。

あるもので簡単に・・・

綺麗に落ちたでしょ。

ムラもありません。

落とせない汚れもありますがこういうものは落とせます。

本革では白革の汚れやジーパンの色移り、黒革ではお化粧品の汚れなど

外装だけではなく内装もお任せください。

ヒントは水は水でかな?