トヨタ ルーミー タイプM施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

ようやく晴れ間が続き気持ちいいですが暑い!

洗車するたびに着替えてます(;^_^A

しかし前のような38℃や40℃にはなってないのでまだマシかな。。

さて本日はトヨタ ルーミーガラスコーティング タイプM(旧艶プラス)施工。

新車で直ぐに預かり施工しました。

このグリルの押し出し感いい感じ。

アルファードや新型ランクルもそうですがこのようなデザインになるんですかね。

さてこれをピカピカにしていきます。

新車なのでわかりづらい。

グリルのメッキと中の樹脂コーティング済みで洗車が楽チン。

フォグ周りの樹脂もコーティングです。

色あせが早いですよね。

ワイパーや樹脂部もコーティングです。

ここは表面に出てるとこが多いので直ぐにあせてきます。

コーディングすると色あせが防げるし先延ばしに出来ます。

お勧め。。

ホイールコーティングで黒々です。

ミラー根本やミラー下部もコーティングです。

雨が降ると弾くので気持ちがいいですよ。。

側面の艶がツヤツヤ。。

リヤワイパーとメッキ部コーティング。

ツヤツヤで気持ちがいいです。

洗車すると他とのコーティングの違いがわかります。

樹脂部は耐久が1年くらいなのでメンテナンスで再施工がお勧め。

コーティングだけではなく洗車やメンテナンスもトータルで面倒見ていきます。

コーティングに満足してない人は一度karenに預けてください。

きっと良かったと思える仕上げが待ってます。