年賀状

朝から降ったりやんだりで洗車に行けなかったです(^^;
 どんどんずれ込んで忙しいー。
年賀状作りに時間を使いました。

この間出したと思ってたら、もう出す時期になりましたね。
 色々ありましたがあっという間の1年です。
来年の目標はショールーム・・・(笑)

住所確認やウラ面の写真、挨拶文やることあります(^^;
 もう元旦につかないからいつでも同じですかね。
しかし明日以降は詰まっているので片付けないと!

PC270873

夕方からはウエイトトレーニングしました。
 基本は週2回くらいでしてます。
最近できないときもあるので雨を利用して運動してます。

瞬発力の筋肉でしたが、持久力の筋肉に変えていってます。
 2時間、3時間とボディを触ってますからね。
移動してまた2時間と持久力ですわ。(笑)

PC270869

ラットマシーン(背筋)ベンチ台
 ダンベルやバーベルに鉄アレイと揃ってます。
洗車道場もいいですが、筋肉道場!?もいいですね(笑)
 そのうち作ろうかな(^^;

PC270870a

メニューや重量は消しました。
 10種目2セットくらいは教えますか。。