トヨタ GRヤリス ガラスコーティングクラスM施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

久々の更新♪

この時期は業者様の依頼でほぼ出入りしている状況で預かりはほぼできないです。

でも1週間預かれば合間合間で仕上げてお渡しが出来ます。

今そんな感じで預かってます。

さて前に仕上げたトヨタ GRヤリス クラスM施工です。

知り合いの板金屋さんからの入庫。

訳ありのようなのでちょいスペシャルなコーティングで仕上げます。

そんなに走ってないので綺麗です。

ホイールはマットブラックかなと思ったのですが艶ありです。

トヨタ純正のコーティングシールが貼ってありますが気にせず磨きから手を付けます。

この辺も劣化するのでコーティングしますね。

ミラー下の隙間コーティングすると汚れにくいので洗車が楽です。

下地処理から磨いてあらゆるとこにコーティング。

ワントーン白くなりました。

このダクト部分もコーテイングしてツヤツヤに。

雨が降れば弾きます。

こちらも更に艶が増して黒くなりました。

樹脂部コーティング。

コーティングすると・・・

このように水が綺麗に撥水してます。

ミラー隙間コーティング。

ゴムモールもコーティング。

スポイラーやテールも磨きコーティング。

ディフューザのとこまでコーティング。

この角度の艶加減分かりますかね?

完成です。

すごく喜んでました(^^♪

質感もつるつるで洗車も楽チン。

気になる方はお問合せを!

ついでにここもコーティング。