スペーシアカスタム ガラスコーティングクラスH施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

久々の投稿です。

新車のコーティングが何台かあり業者も納車仕上げが沢山ありでいっぱいいっぱいでした(;^_^A

いつも行っている床屋さんにチラシを置かしてもらい早速1件コーティングでお問い合わせがありました。

スズキ スペーシアカスタム。

黒系なので親水を進めました。

ハイドロフィニッシュがリニューアルしてリアルガラスコート クラスHに変わりました。

乾燥時間も早まり艶もアップしてます。

早速新車ですけど艶がもう一声ですね。

最近ワイパー付近樹脂が気になります。

ここもボディが終わったら施工しよう。

これをもっと深い艶にします。

塗り方と乾燥も長めに取りぎりぎりのとこで拭き上げ。

被膜厚めに仕上げます。

深みのある艶に変化しました。

アップで。

ツヤツヤ感が伝わる光沢。

この樹脂はだんだんと褪せてきます。

こういうとこも施工して他とは違うコーティング仕上げを目指します。

リヤから見てもツヤツヤ。

誰が見てもおーキレイ!と言わせるような施工を目指してます。

気になる方は相談してね。

しっかり被膜がつき深みのあるツヤボディへと変化しました。

もう一台旧車がありkarenより先輩の車。

まだ現役がすごいです。

そのうちコーティングも依頼されました。

どんな車かはブログにて公開しますね。