トヨタ ハイエース コーティング施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

日が暮れるの早いし朝晩寒いし着る服も困ります。。

さて本日はトヨタ ハイエースのクラスMをコーティング施工です。

ご近所さんからの依頼です。

ポリマーを年1回しているそうですが・・・

大分汚れてます。

落ちるかな~。。

樹脂パーツもとのことなので白黒メリハリのあるボディへと変身させます。

ヘッドライトやメッキ類も水垢でくすんでます。

ここは大分汚れ劣化も見受けられます。

鉄粉や磨きを行い下地処理をしてコーテイング。

その次にホイールや樹脂パーツに手を加え完成。

白く綺麗になりました。

フォグ周りの樹脂。

黒くなりました。

メッキ類やその下の樹脂などもコーテイング。

新品のようです。

一番の変化はワイパーや樹脂部など。

ここは耐熱用の樹脂コーティングなので割れたりせず綺麗なままです。

ボディもツヤツヤに。。

ホイールがここまで綺麗になりました。

いい感じです(^^)/

リヤから見ても白く輝いてます。

ここも意外とあせるんですよね。

コーテイングをして黒々。

オーナーさんも喜んでました。

ボディ以外もコーテイングすると洗車が楽です。

是非この体験をkarenでコーテイングして味わってください。

お問合せお待ちしております。