トヨタ ヤリスGRガラスコーティング施工。

こんにちは。

carwash-karenです。

本日はトヨタ ヤリスGRのガラスコーティングを施工しました。

納車直ぐで新車の匂い♪

屋根がカーボン調なのでコーティングはしませんでした。(オーナーさんからしなくていいよと打ち合わせ済み)

ガレージが出来て皆様のお陰でコーティング施工が増えてます。

ありがとうございます。

アルミホイールが艶消しですがホイールコーティングも頼まれました。

この艶消しですがコーティングしてもツヤツヤになるわけではなく4割程度の艶になりおまけに汚れがつかないホイールへと変わりますので是非おすすめ!!

艶消しホイールは汚れが染み込んで汚れが落ちなくなってしまうんですよね。

すごく汚れてカッコ悪いです。

綺麗なうちにホイールコーティングをしましょう。

少しだけブレーキダストがついて汚れてます。

デザインもいいですね。。

乗って走りましたが凄くキビキビして乗りやすかったです。

トヨタにしては珍しいなーと思ったらミシュランのタイヤでした(;^_^A

ミシュランは食いつきいいからコーナーは思ったより切れ角がいいので曲がります。

そこは要注意です(笑)

脱脂して塗っていきます。

アルミホイールも施工し窓ガラスも撥水加工して完成。

ツヤツヤになりました。

これで洗車も楽になり汚れも付きにくいボディへと変わりました。

どうですか?

思ったよりそこまでツヤツヤではないでしょ。

汚れも水洗いでOKです。

くれぐれもアルカリ系の洗剤では洗わないでね。

撥水が取れますよ!

リヤからも伝わる光沢。

ツヤツヤに振り向かせましょう(^▽^)/

この度はkarenを選んで頂きありがとうございます。

メンテナンスや他お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

ガレージは東京都あきる野市草花森山下タ3800番

042-518-7281

080-3604-0309