メルセデス ベンツ B180 カーフィルム。

こんにちは。

Carwash-karenです。

さて本日はメルセデス ベンツ B180のカーフィルムです。

純正のプライバシーだと日差しがあると暑く感じます。

そこでスモークフィルムを貼るこ日差しを軽減できます。

夜の視界も確保ならプライバシー+フィルム15%がオススメ。

真っ暗で中が見えないようにと言うことであればフィルム5%です。

これは夜ルームミラーでライトしか見えません。

これは説明しお客様に選んで頂いております。

まずはプライバシーガラスだけの状態。

かなり薄いです。

これは日差しが暑いですね。。

これをフィルム45%にしてます。

このオーナーさんは年配の方でプライバシーと同じような濃さを貼ってます。

少しは黒くなりました。

写真だと分かりづらいかも??

まだ薄い方ですが夜の視界を確保するとこれぐらいかな。

室内から見た景色

まだ透明感があるので運転で全然問題ないレベル。

コーティングやカーフィルムも相談にのりますよ。。