トヨタ 86コーディング施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

カスタムした86のコーディング依頼です。

フォグ周りの樹脂部は艶がないです。

汚れは軽く磨きますがカーボンなのでコーディングは考え中・・・

ボディと同じような青にして統一感があります。

色々と付いてて磨きづらそうです(´;ω;`)ウッ…

リヤガラスにあった物を外しそれもコーディング。

ぱっと見綺麗に見えるのですがよーく見ると水垢でくすんでます。

クラスH(親水)にコーティングして雨染みになりにくいようにします。

色合いが濃くなり艶も出ていい感じ。

ゴム類・樹脂部黒くなりボディとメリハリで際立ちます。

ボディに負けずアルミホイールも光ってます。

シングルも入れての磨きなのでここまで艶が出ました。

リヤからでも分る綺麗な青に変身しました。

マフラー周りの樹脂もコーディングしてリヤが引き締まります。

デカールも避けての磨きなので剥がれもないです。

ここまで綺麗になり親水のコーディングで保護します。

綺麗になりオーナーさんも喜んでました。

コーディングやポリマーでもご相談ください。