メルセデス ベンツE300 コーティング施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

暑くなったり寒くなったりで作業やりにくい。

さて本日は、メルセデスベンツE300のガラスコーティングの依頼です。

今までは別のとこで施工してましたが金額に走っているということで仕上がりが

下がっているのでしょう。

結構きれいです。

樹脂パーツは色あせてます。

汚れも少ないですがコーティングしてより綺麗にします。

艶はありますがシングル入れてツヤツヤにします。

レンズも綺麗に磨きます。

ここの樹脂パーツはご自身でコーティング剤を塗っているそうで綺麗です。

意外とデカいですね。。

ガラスにモールにバフやコンパウンドがつかないように養生します。

シングルで磨いて仕上げたのでツヤツヤの白くなりました。

樹脂パーツは専用のガラスコーティングで黒々復活!

一番大変だったのがグリルの中の樹脂。

綿棒で細かい作業。

鉄粉も取りツルツルのコーディングしてピカピカです。

塗装の滑らかさ(ツルン)があります。

リヤから見ても綺麗さが分かります。

景色もいい感じに映ってます。

ワントーン上がったのでしょうか?

白さが際立ちます。

オーナーさんも喜んでました。

Bクラスも今度お願いしますと依頼をもらいました。

出張も多いので連絡は携帯のほうがスムーズです。

営業電話はしないでね!