BMW X4 クラスM超撥水コーティング施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

さて久々の更新。

遊んでいるわけではないです(笑)

ほぼ業者様入りで帰りが遅かったためパソコンに向かう時間がなくなかなか更新が・・・

そんな中、1週間お預かりで了承頂き施工しました。

BMW X4 レッド色でかっこいいですね。

意外と汚れてて雨染みが丸ではなく水滴の流れてる跡って言うんですかね。

スジっぽいのが何本も・・・落ちるかな・・・

もう鉄粉取りに隙間汚れを落ちしちゃいました(;^_^A

アルミホイールもコーテイング依頼。

窓ガラスの撥水加工も依頼。

ぱっと見は綺麗なんですが・・・

雨染み見えますか?

全体的にあります。

赤なのであまり研磨したくはないんですけどね。

黒系・赤系・青系・黄色系など色あせるカラーは被膜が痩せやすいので極力被膜を残す仕上げで施工してます。

ピラーもくすんでます。

ピカピカにしますね。

艶は更なるツヤツヤにしますよ。

樹脂部分も色あせて古さを感じます。

ここもワイパーや根本樹脂部は白ぽく変色。

被膜を測りシングルやダブルで攻めコーテイング三昧。

ピカピカに完成。

ツヤツヤになりました。

赤が映える角度。

いい感じですね。

樹脂部全部攻め全てコーテイング済みで新車みたい。。

生まれ変わった樹脂部。

黒々で引き締まる。

コーテイングするとダスト汚れが簡単に落ちて洗車が楽になります。

こんなとこもコーテイング。

セルフも多いので自分で見るとこ。

汚れにくいので綺麗に維持できます。

時間かかりましたが雨染み!?落ちました。

色が濃くなりましたね。。

ツヤツヤで映り込みがいい感じです。

ちょいヌメヌメ感があります。

ハイモースだともう少しヌメヌメ感が増しますよ。。

ピラーも綺麗にボディに負けない艶。

オーナーさんも見てオー新車みたいと喜んでいました(^^♪

現状1週間預かりで合間に仕上げる状態です。

その間代車は貸出しますので気軽に預けてください。