スバル インプレッサ クラスM施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

暑くなったり寒くなったりで体がついていかないです(´;ω;`)ウッ…

本日はスバル インプレッサ イメージカラーの青です。

よーく見ると傷がすごい沢山・・・

オーナーさんに聞くと重曹で洗ったみたい・・・。

粒子があるので研磨剤と一緒なので水に濡れているときは綺麗に見えますが

拭き上げ乾いてみるとあらら・・・となります。

あまり深いと塗装面もダメージを食らうので膜厚測りながら落とせるとこは

消していきます。

艶もなく塗装表面がダメージ受けてます。

水垢で表面もデコボコ。。

艶がないアルミホイールも残念です。

これを綺麗に映り込みにしていきます。

この手のスバルは音がいいですよね。

さてこれを磨き上げ綺麗にしていきます。

鉄粉から各隙間の水垢下地処理していきます。

膜厚測りながら塗装を研磨しツルピカに。。

向き卵のようなツルンとした表面。

綺麗に映り込みしてツヤツヤ。。

傷もほぼ消しました。。

綺麗になり色が明るくなりました。。

お決まりの樹脂部コーティング。

引き締まります。

磨き上げ色に深みが出ました。。

これを見てオーナーさんも色が違う!

こんなに綺麗になるんですねと。

嬉しいお言葉(^^)/

オーナーさんもちょっと遠回りして帰りますと喜んでました。

すごい技術ですねと感心してました。

施工証明書など説明し何かあればまた来ますと帰れました。。

古い車でも磨けば綺麗に塗装表面は復活します。

でもギヤやダブルではなりませんぞ!

ルペスでもいいいのですがあれは機械がいい状態まで磨けるので腕が上がらないと・・・聞いたことがあります。

コーティングは下地に左右されるので一度相談してください。

きっと満足させられるでしょう(^^)/