トヨタ ハイエースワイド クラスM施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

早いもんで1年終わります。

残り僅か追い上げです。。

さてトヨタ ハイエースワイド ミドルルーフかな。

コーティング依頼です。

初めてかな・・・前にあったか・・。

とにかくでかいですね。

どのように攻めて綺麗になるか見ながら模索中。。

ボディ以外に全面ガラス撥水なのでそれ以外にアルミホイールと樹脂パーツ艶出し復元です。

メッキもパリッとしたいですね。

マットではないですが艶がなくぼけてます。

ボディも小傷や艶がはっきりしてないので磨いてツヤツヤにします。

後ろに回り込むとデカさに圧倒されます。

鉄粉や下地作りで磨いて小傷や艶を出します。

結構時間を要しましたが綺麗に施工しました。

ツヤツヤになりました。

色も明るくなりました。。

樹脂部汚れ落としコーテイング済み。

新品のようになりました。

フォグ周りも黒々。

艶を取り戻しました。

アルミホイールもツヤツヤになり引き締まります。

窓枠ゴム類やミラー部樹脂パーツなど黒く復元しました。

ステップ樹脂までコーテイング済み。

綺麗になったワイパー部新品のようです。

シルバーなのにはっきり映り込みしてます。

リヤのステップもぬかりなくコーテイング済み。

オーナーさんもすごく喜んで頂きました。

ツルツルして気持ちいいとおっしゃってました(^^♪

シャッター開けて撮ってみました。

年内にキャラバンをコーティングするので今年最後ですかね。